SSブログ
000

有吉ゼミ 肩のマッサージ器!焼き芋を作る家電などを紹介 11月13日 [テレビ]




本田武史オススメの家電、

肩のコリをほぐずマッサージ器

足をあったかくしてくれる家電などが

11月13日の有吉ゼミで紹介されました

スポンサーリンク





梅沢富美男・石原良純!家電を買う!


プロフィギュアスケーターである本田武史オススメの

家電が紹介されました

家電大好きな本田武史オススメの家電とは?



肩のマッサージに!


■スライヴ つかみもみマッサージャー

⇒スライヴ つかみもみマッサージャー


両手で持つタイプのマッサージ器で

肩、腰、足など全身に使えて

つかみもみ・もみたたきで首・肩のコリをほぐしてくれます!


マッサージ器を肩に使ってみた石原良純は

「ワシに捕まれているような感じ」

みたいなことを話されていました


安藤なつもマッサージ器を自身の腰に使うことができるか?

はまるのか?ドキドキしましたが

使用することができ、腰をほぐしていました



足をあっためリラックス


■ルルド あったかフットモイスチャー

⇒ルルド あったかフットモイスチャー


レッグカバーに両足を入れて足をあっため

全身をポカポカに!

家でリラックスしながら温ミストフットケアが気軽にできます

女子力高まりそうです


スポンサーリンク





焼き芋家電


⇒焼き芋メーカー


家にさつまいもがあれば、いつでも焼き芋に!

ホクホクな焼き芋が作れる家電です

焼き芋の形をしたプレートにさつまいもを2本入れて

後は出来上がるのを待つだけ!

外はカリッと!中はホクホクな焼き芋が出来上がります!

トウモロコシも焼けます!


パナソニック ロティサリーグリル&スモーク


360℃から塊肉を炙り焼きにすることができます

10月発売の最新オーブンです

ローストビーフも作れます!



巻き髪が簡単に作れるヘアアイロン


■ベビリス ミラカールスチーム

安藤なつが気になっていた美容家電!

髪を挟むだけで自動で髪を巻き

簡単にカールが作れます

楽にカールスタイルを楽しめます!


梅沢富美男は紹介された家電を次々と買っていましたが

あれば家で楽しめそうな役に立つ

優秀な最新家電が揃っていました!


★関連記事★



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。