SSブログ
000

所さんのお届け物 ペットボトルが照明になるキャップランプ・体温計パピッとサーモ・トイレスムーズ!展示界最新便利グッズ [テレビ]





ホームセンターの展示界で見つけた最新便利グッズ!

キャップランプ・トイレスムーズ

パピッとサーモPROなどが

10月1日の所さんのお届けモノです!で紹介されました


スポンサーリンク





展示会で見つけた最新便利グッズ!


ホームセンターの展示会「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」で見つけた

有名企業イチオシの最新便利グッズを紹介します!



トイレスムーズ


日用品の大手メーカーアイリスオーヤマの

トイレで使える最先端便利グッズ!

⇒トイレスムーズ

日本人の約470万人が悩むという便秘を解消する便利グッズで

便秘や痔に悩む人でも便がでやすい姿勢にすることができます


便秘や痔はトイレをするときの姿勢に関係していますが

トイレスムーズを使うと便が出やすい姿勢

和式トイレの姿勢がとれるので

腸がまっすぐになり便が排出しやすくなります


アメリカですでに100万台も売れた大ヒット便秘解消グッズです



キャップランプ


台湾発!便利な最新エコグッズ

ペットボトルがランプになる「キャップランプ」

⇒キャップランプ


水を入れたペットボトルにキャップランプを装着すると

光が乱反射してペットボトルがおしゃれな照明に変身!


スポンサーリンク






ボタンを押せばランプの色が変化しより幻想的になります

USBで充電可能で最大8時間点灯することが可能です

室内のインテリアにアウトドアでも活用でき

災害時には非常灯・懐中電灯としても利用できる優れものです

台湾ではめちゃめちゃ人気とのこと!




パピッとサーモPRO


計測器のメーカーが開発した音もでない

一瞬で体温が測れる最新便利グッズ!

⇒パピッとサーモ


体に触れることなく体温を測定

表面温度ではなく体内温度を赤外線で計測する体温計で

最短で1秒で体温をおでこに表示します


触れることなく体温が測れるのでそっとサッと

赤ちゃんが寝ている間にスムーズに体温を測定

顔のボタンを押しておでこに当てると体温がおでこにでるので

暗闇の中でも体温を測ることができます



他にも見つけた最新便利グッズ



■ケルヒャー モバイル洗浄機 OC3

2018年春発売予定の持ち運びができるモバイル洗浄機です



■パッコンバー

トイレの詰まりを解消してくれる便利グッズです



■エアリーマットレス

アイリスオーヤマの快適な睡眠をサポートする人気のマットレス



■TOMITA 裏起毛ゴムひき手袋

中国の大手手袋メーカーイチ押しの裏起毛のゴムひき手袋

完全防水で滑らないとのこと

お値段は120円とリーズナブル



■クニペックスのペンチ

ドイツのクニペックスの一度つかんだら簡単に外れないペンチ

角が丸くなってしまい普通のペンチでは回せないボルトも

がっちりとつかんで回すことが可能



■飾れる工具

見た目が可愛くてインテリアになる動物の飾れる工具

動物を分解するとドライバーなどの工具となります

⇒クマのドライバーセット



■dedolfa インテリアマスキングテープ 全36種類

コロコロを開発したニトムズの新商品がインテリアマスキングテープ

コロコロのように壁紙を装飾することができ

剥がすときも壁を傷つけることがありません



生活に役立つ便利グッズが目白押しでした

キャップランプは捨ててしまうペットボトルを

おしゃれに有効活用でき、幅広く使えるので家にあると便利ですね!

エコでオシャレに使えるのでこれから人気が出てきそうだなと感じました


★関連記事★



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。