SSブログ
000

榎本温子 干された?石井マーク(声優)と結婚・12歳年の差婚 [エンタメ]










声優の榎本温子さんが結婚していたことをTwitterで発表

お相手は同じ職業である声優

石井マークさん!

「カードファイト!!ヴァンガード」で共演していたので

ネットでは「ヴァンガ婚」と言われているそうです




スポンサーリンク









2人の交際のきっかけは仕事での共演を通じて。

共通の趣味も多くてお付き合いに至ったみたいです



石井マークもツイッターで結婚報告をしており

ウェディングドレスをきた榎本さんの写真がアップされています





挙式はどうやら先月2月に親族のみで

行ったみたいですね




結婚の報告のコメントとともに榎本温子は

「初心をわすれずひとつひとつの現場を大切にして参ります」と

結婚してからの仕事に対する決意も語っています



[榎本温子簡単プロフィール]

1979年11月1日生まれ 36歳

東京都出身 さそり座 B型

愛称・あっちゃん 身長・155cm




声優デビューは1998年

「彼氏彼女の事情」で主人公・宮沢雪野になります

2001年にCRAMP原作「エンジェリックレイヤー」で

主人公・鈴原みさき役を演じ主題歌(Be My Angel)で歌手デビューを果たす

「ふたりはプリキュア Splash Star」で美翔舞役

「カードファイト!! ヴァンガード」先導エミ役を演じています

「LINE」のキャラクターサリーの声も担当



2015年に所属事務所81プロデュースを退社しており

現在フリーで活動しています




[石井マーク簡単プロフェール]

1991年11月21日生まれ 24歳

千葉県出身 B型

日本とフィリピンのハーフ男性声優

イケメン声優で舞台にも出演しています



2012年ジブリ作品「思い出のマーニー」で声優デビューを果たす


「カードファイト!! ヴァンガードG」新導クロノ

「ガンダム Gのレコンギスタ」ベルリ・ゼナム

「ハイキュー!!」灰羽リエーフ

などの作品に出演しています


3月6日に所属事務所「スペースクラフト」を退社しており

現在フリーで活動中




2人は12歳の年の差婚になりますが

石井は

「彼女の温かい優しさがとても心地良く

次第にこれからの人生のパートナーとして

一緒に過ごして生きたいと思うようになり結婚を決意しました」

と語り声優同士なので同じ現場で仕事をすることがあり

プロとしてキャリアを積んだ榎本を近くで見て

自分の仕事への意欲にも繋がり視野も広がったのかなと

思います


スポンサーリンク







・「干された」というのは?

その明確な理由は見当たらず

2013年にホリエモンの「声優なんてスキルいるの?」発言がきっかけで

そのような言葉が出てきたみたいです

その当時も榎本温子は声優の仕事を順調に続けています


ホリエモンの発言に対して榎本温子がツイッターで

「声優って実際そんなにスキルいるのか?って

聞かれればものスゴイいる。匠の世界だよ。」

と反論したこともあり話題に上がっていました


一握りの人しか活躍していくことができない世界とも

いわれているので誰もが簡単に声優が出来るものではないですね



2人の結婚に声優界からも祝福の声が寄せられ

緒方恵美・田中利恵・宮田聡子・かないみか・福圓美里や

ブシロード社長の木谷高明も

祝福のメッセージを送っています


仕事も順調で安定している榎本温子は

結婚して生活も安定しますます幸せな毎日を過ごせそうですね


石井さんは若くして結婚し声優としてプロとして活動をしているものの

フリーということでますます仕事に力を入れたいですね


声優同士なのでお互い刺激しあいながら

これからの新生活を楽しく送っていきたいですね

ご結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク








































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。