SSブログ
000

タラレバダイエットの豆腐一丁ダイエットのやり方!朝食べるだけでOK [テレビ]




ダイエットで痩せたらイケてる女子、痩せイケ女子を発掘するために

行ったタラレバダイエット、豆腐一丁ダイエットのやり方が

3月25日の「タラレバダイエット」私、やせたらイケるはず!で紹介されました


スポンサーリンク





痩せイケ女子のタラレバダイエット


今現在ぽっちゃり体型でもダイエットでやせたら

イケてる女子になるであろう

痩せイケ女子の原石をロンブーの敦が自ら発掘!

痩せたいおデブちゃんを集めてオーディションを開催し

選ばれた8人が痩せイケ女子になるための

痩せイケクイーンになるためのダイエット合宿に挑戦します


痩せたいおデブちゃんたちの胸元にはダイエットで痩せたら

なれる!似ている容姿の芸能人、有名人の名前が書かれていて

痩せたら綾瀬はるか、ミランダ・カー、上戸彩、菜々緒などの

名前が見られました



たらればダイエットに挑戦する8人


選ばれた8人は痩せたらPerfumeノッチの鈴木みのりさん

痩せたら上戸彩、村田絢さん

痩せたらミランダ・カー、ジュリアナ・ミルズさん

痩せたら北乃きい、余頃亜実さん

痩せたら綾瀬はるか、辻はるなさん

痩せたら藤田ニコル、藤本友美さん

痩せたら高橋みなみ、新井志歩さん

痩せたら菜々緒の梨音さんです



スポンサーリンク





個人個人にあったダイエット法4つに挑戦しつつ

筋肉や美ボディを作る運動を取り入れながらダイエットにチャレンジします


唐揚げとMEC食を食べる唐揚げダイエットのやり方


おやつを食べるヘルシースナッキングダイエットのやり方


腸内フローラダイエットのやり方



豆腐一丁ダイエット


豆腐一丁ダイエットとは朝食のご飯を豆腐に置き換えるダイエットです

満腹感たっぷり感じられる豆腐一丁ダイエットは

炭水化物を食べすぎてしまう人にオススメです

豆腐一丁ダイエットの最大のメリットは

空腹感を抑えることができることです

炭水化物だと急激に血糖値が上がってしまいますが

豆腐だと急激に血糖値が上がらないので

お腹が極端に減りにくくなります

豆腐を食べることで食後4~5時間は満腹感が持続するので

朝食で食べると昼食の食べ過ぎ防止効果があります

また豆腐には体の塩分を排出する働きがあるので

体のむくみにも効くのではないでしょうか?



サーキットトレーニング


食事によるダイエット法だけでなく体を動かすことも大切とのことで

サーキットトレーニングに8人は挑戦しました

サーキットトレーニングで筋肉トレーニングを休まずに続けることで

体脂肪を燃やす有酸素運動を同時に行うことができます



豆腐一丁ダイエットの結果


痩せたら上戸彩、村田絢さんは豆腐ダイエット開始2週間で

体重を-6.5kg落とすことができました

村田さんは普段から歩くなど意識して体を動かし続けていました

そして2ヶ月豆腐ダイエットを続けた結果村田さんは

78.9kgだった体重が59.5kgとなり-19.4kgの減量に成功しました

豆腐は満腹感を感じられるので食べたい欲求を抑えることができる

辛くないダイエットですね

なので比較的続けやすいダイエットになるのではないでしょうか?

豆腐は健康にも良いので体・美容のためにも

摂取することで一石二鳥の効果を得られますね


村田さんは今回のダイエットで目標体重達成率

178.9%という驚きの数字を叩き出しました

見た目の印象も変わり見事痩せイケクイーンに選ばれました!


★関連記事★



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。