SSブログ
000

近藤千尋オススメのワニグローブ!-12kg減量ダイエットに成功したオススメグッズ [ダイエット]




芸能人が本当に買ってよかったモノでは

近藤千尋オススメダイエットグッズ

「ミオドレ式ワニグローブ」を含めた3点が

3月20日の中居君の番組で紹介されました


スポンサーリンク





芸能人が買ってよかったモノ


モデルの近藤千尋が実際に使ってよかったモノ

愛用しているグッズを教えてくれました!

自宅で旦那さんが撮影のもと

実際に使っているところを見せながら紹介してくれました!



ミオドレ式ワニグローブ


風呂場で簡単に使えるダイエットグッズ!

これを使って-12kgの減量に成功したという

ダイエットグッズがワニグローブです!

⇒ミオドレ式ワニグローブ



近藤千尋は風呂場で体を洗うときにボディソープの

滑りを利用して全身をマッサージしているそうです

ワニグローブを手に装着したらワニの口で体をしっかりと挟んで

二の腕、お腹、脂肪をもみほぐしていきます

セルライトがあればあるほど痛く

慣れていない人ほど悶絶する痛さを感じるとのこと。


ワニグローブのワニの口の中にはイボイボがたくさんついており

ミオドレナージとう筋肉内の老廃物を除去する

施術にもとづいて作られています


スポンサーリンク





ミオドレナージとは筋肉内に溜まった老廃物を

除去するデトックスで

固まった筋肉をほぐして血液やリンパの

循環をよくして代謝を上げます

ワニグローブで刺激を与えて筋肉をもみほぐすことで

血行を促進させます


近藤千尋は産後ダイエットの時期にもワニグローブを愛用し

出産後わずか3ヶ月で-12kgも減量

痩せるのにワニグローブが役立ったそうです

マッサージが好きな道端アンジェリカも「めちゃくちゃ欲しい!」と

ワニグローブをとても気に入っていました

ワニグローブを購入後はインスタに写真を載せると

話されていました

ワニグローブはソリデンテという一流モデルも通う

エステサロンで開発されたダイエットグッズです



マッサージクッション


見た目はただのクッションですが実は

600万台以上も売り上げた本格マッサージ器!

マッサージ機能がついたクッション

⇒マッサージクッション


とても気持ちよいとのことで旦那は

マッサージ中に寝てしまうんだとか。

またお互いの実家、おばあちゃんにもこのマッサージ器を

購入してプレゼントしたそうです

気持ち良さの秘密はもみ玉にあり

なんともみ玉にはヒーターが内臓されているので温かく

人の手でマッサージされているような感覚になるのです

近藤千尋は足がよく疲れている事が多いので

足のふくらはぎ辺りの下にマッサージクッションを置いて

マッサージしているとのこと。



メタルコート


旦那さんが半年もの間結婚指をつけてない生活だったため

近藤千尋が怒って購入したグッズがメタルコートです

⇒メタルコート


金属アレルギーの人が金属をつけても

痒くならないようにすることができる防止剤です

指輪の内側にメタルコートを塗って

コーティングして使用します

ピアスや指輪に塗るとコーティングが施され

夫、太田の金属アレルギーには反応しなかったという

無事指輪をすることができた

太田の浮気防止に役立ったというお役立ちグッズです


ワニグローブは見た目も可愛いので楽しいバスタイムとなりそう!

気持ち良さそうだしダイエット出来るのも良いですね

しっかりすれば3ヶ月で-12kgも夢ではないので

体を洗うついでにケアするのもいいですね!

★関連記事★





スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。