SSブログ
000

ウル得マンのプリンで作るスイートポテトのレシピ 得する人損する人 [レシピ]






ウル得マンが親子で楽しく作れる

プリンを使った簡単スイートポテトのレシピを

10月19日の得する人損する人で教えてくれました



スポンサーリンク





プリンで作るスイートポテト


ウル得マンがウル得ドーターこと

ウル得マンの娘えまちゃんと一緒に

親子で作れるスイートポテトのレシピを教えてくれました!

火も包丁も不要で簡単に作れるスイートポテトのレシピです!



親子で作れる簡単スイートポテト


[材料]
サツマイモ 1個
プリン 1個
チョコレート お好みで



[作り方]
①サツマイモを半分に折って電子レンジで5分チンして皮をむきます



②保存袋に入れてサツマイモを潰します



③潰したサツマイモにプリンを加えます



④よく混ぜたら袋の端を切りカップの中に入れます



⑤カップに入れたらトースターで10分焼きます



⑥お好みでチョコレートなどでトッピングしたら完成です



プリンには砂糖・卵などスイートポテトに必要な

材料が含まれているので

プリンを入れるだけでOK!

あっという間にスイートポテトが作れちゃいます!

プリンが入ったスイートポテトが出来上がるなんて

子供も喜びそうですね!


★関連記事★



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。