SSブログ
000

ありえへん世界 クリープで高級ヨーグルトを作る裏技レシピ [レシピ]




ヨーグルトにクリープを入れるだけで

高級ヨーグルトのような味になる裏技レシピを紹介!

ヨーグルトにクリーミーさとコクをプラスすることができます!

10月17日のありえへん∞世界で紹介されました



スポンサーリンク





高級ヨーグルトにする裏技


スーパーで売っている普通のヨーグルトを

ワンランクアップさせた高級ヨーグルトのような味になる

裏技レシピを紹介します

作り方はとっても簡単!

入れるだけでクリーミーさと高級さが味わえる、

デパートで売っているお高いヨーグルトの味が味わえます!



セレブも間違えるグルメの新常識


ありえへん∞世界で紹介されたのは

「スーパーで売っている1パック98円の

普通のヨーグルトでも家庭にあるアレを使えば

まるで高級デパートで売っている

1パック540円の高級ヨーグルトのような味になる」

裏技レシピです



2人に1人は間違えた


高級住宅地に住むセレブに食べ比べをしてもらった結果

裏技ヨーグルトを高級ヨーグルトだと間違えた

セレブの割合は54%でした


スタジオでも食べ比べをして

高級ヨーグルトを当てられたのは

7人中2人でした


スポンサーリンク





高級ヨーグルトにする裏技レシピ


[材料]
ヨーグルト
クリープ



[作り方]
①ヨーグルト1人前に対して小さじ1杯のクリープを入れます



クリープ+ヨーグルトで高級ヨーグルトになる理由


クリープはミルクを極限まで濃縮させて

粉末にしたものなので

クリーミーさを出す上では究極の食材になるとのこと。

ミルク成分を濃縮させて乾燥させたクリープは

乳製品であるヨーグルトとの相性抜群なのです



裏技ヨーグルトを高級ヨーグルトと間違えた方々の声を拾うと

・アイスクリームで言ったらハーゲンダッツみたいな味

・すごくきめが細かくて舌に絡む感じ

などなど...

入れるだけで本物に引けを取らない

高級ヨーグルトへと変身させることができますので

朝食やおやつにお試し下さい!

高級ヨーグルトってどんな感じなんだろう?という方も

クリープを加えてみるとお試しすることができますね!


★関連記事★





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。