SSブログ
000

マツコの知らない世界 ぬいぐるみとしゃべれるスピーカー・うまれて!ウーモ・水風船などおもちゃが紹介 [マツコ]






マツコの知らない世界では

うまれて!ウーモ・バンチオーバルーン・サブマリナーカメラ

Pechat(ペチャット)・プログラミングロボ など

大人もハマるおもちゃの世界を紹介!

2月21日の「マツコの知らない世界」で紹介されました


スポンサーリンク





マツコの知らない大人もハマるおもちゃの世界


マツコさんに大人もハマる最新おもちゃの世界について

プレゼンするのは5000種以上のおもちゃを

知り尽くした男、福屋博次さん

現在おもちゃ屋さんの店員をしています

ナノファルコン(オートホバリング)を操縦しながら登場!


うまれて!ウーモ


卵を温め生まれたペット・ウーモは

お世話をして遊べば遊ぶほど成長していく育成型おもちゃ

飼い主の育て方次第で成長が変わる画期的な育成型おもちゃです

ペンコ族とリューグル族など様々なウーモがいて

カラーも数種類あるようです

3段階に成長するウーモはジュニアまで育つと

楽しいゲームで遊べるようになります


福屋さんがマツコさんにプレゼントしていたおもちゃです

マツコさんの卵からはピンクのウーモが生まれました

⇒うまれて!ウーモ


Pechat(ペチャット)


Pechatをぬいぐるみにつけると

ぬいぐるみと会話することができます

専用のアプリをダウンロードしてスマホと連動させると

スピーカーであるPechatから声が!

アプリで言葉を選ぶとその言葉をしゃべらすことができます

定型文は全400種類以上あり

自由に入力することも可能です

ぬいぐるみと話す子供を見るのは微笑ましいですね

⇒Pechat


スポンサーリンク





サブマリナーカメラ


潜水艇の形をしており水の中で魚目線で動画

静止画を撮ることができる水中カメラです

ヘッドライトが付いているので暗闇でも撮影が可能です

前方にはエサ入れアームが付いているので

魚をおびき寄せることができます

⇒サブマリナーカメラ



バンチオーバルーン


水風船製造マシーン!

たった60秒で100個の水風船が作れてしまう

子供も大人も楽しく遊べるグッズです!

自然と土に返る素材を使用しているので環境に優しい

⇒バンチオーバルーン


プログラミングロボ コード・A・ピラー


思考力が育つ超ハイテクおもちゃ

いもむし型のプログラミングロボです

頭部と胴体のパーツはUSBで連結していて

自由に組みかえが可能です


ライトな刀


ボタンを押すと刀身が光り効果音が流れます

福屋さんは6本所有しているそうです



おもちゃに囲まれて生活されている福屋さん

子供たちとも一緒におもちゃで遊んで

自分の時間も作っておもちゃと遊んで!

奥さんも「すごく幸せ!」と話していて

おもちゃによるワクワクもあって

とても幸せな家族でした

おもちゃは知らないものが多かったので

プレゼントにいいな~とか無意識に色々考えてしまいました

参考にしたいと思います


★関連記事★





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。