SSブログ
000

1番くじ うたプリとリラックマがコラボ!ぬいぐるみ・ブランケットなどコラボグッズが登場 [キャラクター]






とても気になるコラボグッズが1番くじからこの冬登場します

リラックマのコラボになるんですが

なんと人気アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」と

コラボするのです

それぞれのうたプリメンバーの衣装のリラックマですが

マイクがクマのかたちとリラックマらしさも見られます

リラックマの表情も良いですよ!



スポンサーリンク





うたぷりとリラックマが1番くじでコラボ


10月より第4期アニメがスタートする

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」

アニメ放送開始が待ち遠しいなか

嬉しいコラボ情報が!

うたプリとリラックマが1番くじでコラボすることが分かりました

リラックマがうたぷりのキャラクターに

なりきった姿となっています

セシルのリラックマはワントーン色が濃くなっていますね




既にうたプリ、リラックマファンから注目を集めている今回のコラボ

ロット予約している方も見られます

1番くじははずれがないですしラストワン賞も魅力的ですよね

ちなみにラストワン賞はスペシャルトートバッグです♪


1番くじで当たるコラボグッズはA~O賞まであり

(+ラストワン賞とダブルチャンスキャンペーンがあります)

リラックマがST☆RISHと先輩グループである

QUARTET NIGHTのメンバーの衣装を着ている

ぬいぐるみが登場します(A賞~K賞)

他にもST☆RISHのブランケット、QUARTET NIGHTのブランケット

缶バッジセット、ラバーストラップなどが当たります


一番くじの1ロットは80個でその内訳は

ぬいぐるみとブランケットが1個ずつ

缶バッジセット(全11種)が22個

ラバーストラップ(全11種)が45個となっています

好きなキャラクターのぬいぐるみを当てるのは

ハードルが高そうですね

ブランケットのゲットも数回引いてでのゲットは

難しそうな感じがしますね


スポンサーリンク






確実にお気に入りのグッズを手に入れるために

ロット予約をする動きも見られる

グッズの争奪戦が予想される人気の

うたプリとリラックマのコラボ1番くじの店頭での発売は

2016年12月上旬の予定となっており

1回620円からとなります

取扱店はリラックマショップ・書店・TSUTAYA・アニメイト

ホビーショップ・ゲームセンターなどとなっています

画像を見るとコラボぬいぐるみがとても可愛らしいものとなりそうで

大きさ等気になりますが

グッズを手に入れられるのはまだまだ先となりそうです

他のコラボグッズも可愛いものとなる予感がしますね

コラボグッズは無くなり次第販売終了となりますが

コンプリートしたくなるほど双方

人気キャラクターのコラボのため

すぐになくなりそうな気がしますので

ゲットしたい方は早めにチェックして下さい


「うたの☆プリンスさまっ♪」は女性向け恋愛アドベンチャーゲームから始まり

アニメ化されこれまで

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」

と3作制作されテレビ放送されました

そして第4期「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」が

2016年10月より放送されることが決定!

4期キービジュアルにはHE★VENSの姿もあり人数が増加

ST☆RISHのライバルアイドルグループである

7人のメンバーから構成されるHE★VENSが

物語により多く絡んでくるお話となりそうですね


10月26日からはアイドルソングが毎週発売される予定ですが

今回はST☆RISHとHE★VENSがデュエットする形での

アイドルソングが発売されます

ライバル同士の謎デュエットとのことで

困惑している方も多いそうですが

いろいろと話題を呼ぶうたプリ

リラックマとのコラボもびっくりしましたが

リラックマ好きにもうたプリ好きにもたまらないコラボとなっており

期待大です!


数々のコラボをしてその可愛さが光っているリラックマが

想定外のうたプリとのコラボ!

人気アイドルのST☆RISHとQUARTET NIGHTのメンバーとなって

グッズ化されます

今年の冬に発売される一番くじでの

うたプリ・リラックマのコラボグッズ!

是非お見逃し無く!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。