SSブログ
000

月曜から夜ふかし 包丁にバターナイフに新食感デザートマシーン [テレビ]










3月7日(月)夜12時から放送の

「月曜から夜ふかし」では

最新キッチングッツなど紹介!

紹介してくれるのは

伝説の実演販売士レジェント松下

スタジオでは包丁片手にマツコが騒ぎます




スポンサーリンク







1日で1億円売り上げた実績を持つ

松下さんが紹介するのは


以前紹介したフライパン

息を吹きかけるだけで

卵がフライパンからはがれてしまう!


そしてそのフライパンと同じ素材を使用した

スーパーストーンバリア包丁

じゃがいもを切るとでんぷんが包丁につきにくいので

包丁にじゃがいもがつかない


職人が仕上げをちゃんとしているので

スポンジなどの柔らかいものも気持ちよく切ることができる

食パンも試しに切ると

きれいに真っ二つ!


職人が作れるのは1日に50本だという

お値段は7980円


新感覚な切れ味だという!



スポンサーリンク








バターナイフ

銅合金で良く溶けるバターナイフ

手の熱がナイフに伝わるのだという

氷の上にナイフを置くだけで

みるみる氷が解けていく

バターも表面を削るだけで

鰹節のような形で簡単に削げる

熱伝導がいいのでカチカチのバターも切れるのだという

マツコも「これ買う」とお気に召していました


スプレッドザット バターナイフ 3240円




新食感デザートフルーツ


優しい食感のデザートが出来上がる

スムージーを硬くした感じの食感のスイーツ

従来のものより進化して登場!


ドールヨナナスメーカーエリート 12500円


これからの季節に重宝しそうですね








他にも渋谷で調査という企画では


夜の渋谷で

ひいおじいさんが夏目漱石だという男性と遭遇

夏目漱石の2人息子の一人夏目真六が

彼のおじいちゃんだという

確かに顔に漱石の面影が・・・

彼は島袋寛子に音楽を提供しているという




琵琶湖と富士山はどちらが大きいのか?

琵琶湖に富士山は埋まるのか?


50分の1の土砂だけで琵琶湖が埋まってしまうという

滋賀県民の方はたいそう落ち込んでおりました




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。