SSブログ
000

中井正広のミになる図書館 卵かけご飯は体毛が濃くなる?崎陽軒大好き安田顕 [テレビ]





2月16日(火)夜11時15分から放送の

「中井正広のミになる図書館」



ゲストが当たり前だと実践してきたことに

専門家によって明かされる事実で

「しらなきゃよかった?」

がっかり情報が語られます

スポンサーリンク






ゲストの

加藤諒が現在25歳でスタジオで驚きの悲鳴が起きる!

そして反対に若く見られる北山君が30歳だということに驚くみんな




スタジオでは崎陽軒トークで盛り上がる

横濱チャーハンは冷えてもおいしいと

安田顕はその崎陽軒愛を語る



スタジオには横濱チャーハンの弟分横濱ピラフや

炒飯弁当などが登場!

みんなで盛り上がりながらお弁当を食べる



冷めても美味しいシウマイ弁当は

弁当に経木の折りが使われているので

呼吸をすることで水分調節をしているので

冷めても美味しいと紹介されます



またもち米と勘違いされやすいお米は

もち米ではなく普通のお米で

炊き方に秘密があり

蒸気炊飯方式で蒸気の熱で一気にご飯を炊いているので

なので1粒1粒、粒がたった美味しいご飯になるそうです



シウマイ弁当がシューマイではないのは

初代野並茂吉の栃木弁のなまりらしく

発音が中国語の本場に近いものでもあったので

そのままシウマイ弁当というそうです



醤油入れのひょうちゃんは

昭和30年に漫画家の横山隆一によってデザインされ

表情は48種類あります

去年ひょうちゃんは還暦を迎えて赤いちゃんちゃんこを着た

特別バージョンだったそうです



スポンサーリンク







がっかりな事実は

安田顕の大好きな横濱チャーハンは

実はあまり人気がなく売り上げの5.8%しかなく

売り上げ第1位はシウマイ弁当で6割近くの売り上げがあるみたいです



弟分の横濱ピラフが最近では追い上げてきているらしく

大好きな横濱チャーハンが消滅しないためにも

次からはもう一つ買いますと

安田さんは語っていました




安田さんの休日の行動は

(朝食を食べてなかったり、睡眠が9時間以上でよく寝ている)

記憶力が下がることばかりの日常生活をしているみたいと指摘





加藤諒は撮影の関係で坊主なのでかつらを装着して登場

スタジオではかつらをいじられていました

食欲が止まらず1日5食という加藤諒

大好物の卵かけご飯をこのまま暴飲暴食すると

体毛が濃くなると指摘!


耳下も生えている加藤諒


卵のコレステロールにより男性ホルモン、テストステロンが分泌され

体毛が濃くなるそうです

さらに暴飲暴食によりホルモンが乱れてしまうので

体毛が濃くなってしまう


女性でもムダ毛などが濃くなるみたいです


そして体毛は濃くなるのだが頭髪は減り

頭が薄くなるみたいです


なんともアンバランスな影響をもたらしてしまいます



暴飲暴食は身体にはいいことはないので

ほどほどにしたいですね




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。