SSブログ
000

スタバのバレンタイン 2016 タンブラーなど発売開始! [スタバ]







2月に入るとバレンタインデーまでもうすぐ!

毎年人気のスタバのバレンタイン

スタバからバレンタイン限定の商品が発売されますので要チェック!

かわいらしいふんわりとしたピンクのボトル、タンブラーが目立ち

優しい気持ちでスタバのコーヒーを楽しめそうです

スタバのバレンタインでおいしいコーヒーを飲みませんか?


スポンサーリンク






2016 スタバのバレンタイン

バレンタインまでちょうどあと1ヶ月

スタバのバレンタインもそろそろかな?と

思っている方もいると思います

スタバのバレンタインはいつから?もう始まってる?

発売日の期間は

1月13日(水)~2月14日(日)までとなっています!

ちょうど始まったばかりですね!


今年のバレンタインタンブラーは

全体的に女の子が好きそうな

柔らかいピンクのイメージになっています



●シンプルなピンクのボトルは表面に飛び出た大きなハートに

かわいらしいハートがワンポイントに添えられています

・ウィンターステンレスボトルピンク 350ml 3900円


●白のボトルにはカラフルな手書き風のハートにLOVEの文字がちりばめられ

裏側にはハートがぷっくり飛び出ています

・ウィンターステンレスボトルホワイト 350ml 3900円


チョコレートカラーも蓋部分に使われて可愛らしいバレンタイン仕様になっています!


●マグカップもハートのデザイン、ペアで欲しい!

落ち着いたデザインで大きなハートが1つ

シンプルなのにかわいいピンクと

内側がグリーンになっているホワイトのマグカップが用意されています


・ウィンターストライプマグピンク 340ml 1500円
・ウィンターホワイトハートマグ  390ml 1600円


●オンラインストア限定で発売されるマグカップは

シンプルな白に「LOVE」のロゴの「O」の部分がゴールドのハートになっていて

おしゃれなマグカップになっています

・ウィンターLOVEアイコンマグ 410ml 2000円



この他にもピンクのボディにハートやヒールや星のイラストがちりばめられた

・ウィンターステンレスロゴカップタンブラーアイコンズ 350ml 2970円

・ウィンターステンレスシリンダータンブラーアイコンズ 470ml 3800円

・ウィンタークレイブボトル 500ml 1900円


透明ボトルにスタバのアイコンデザインが並ぶ冷たいドリンク専用ボトル

・ウィンタースリムボトル 350ml 1700円


ドットやボーダー様々な柄が散りばめられたおしゃれなデザインの

・ウィンターモザイクハートタンブラー  350ml 1700円



などやさしいふんわりとしたピンクが使われた

スタバのバレンタイングッツになっています


・ウィンターロゴキャップマグアイコンズ  350ml 2800円

・ウィンタースタッキングマグキット 3200円

・ウィンターLOVEメッセージ耐熱ガラスマグ 430ml 1800円

・ウィンターペンシルストライプマグ(オンラインストア限定) 380ml 1700円



<まとめ>

バレンタインのダンブラーはかわいらしいものが手に入りそうですね

ダンブラーは使い回しも楽しいので

たくさん持っていても嬉しいし気分に合わせて使えるので楽しいですね

ステンレスタイプなので温度も保たれ

いつでもおいしいコーヒーが飲めて持ち運びも簡単で便利です



自分用にもプレゼント用にも両方に使える

シンプルなのにおしゃれなものが揃っており後は何を選ぶか迷いそう



スタバのバレンタインは人気なので早めの売り切れも考えられますので

インターネットでも購入可能ですので気になった方は是非!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。