SSブログ
000

月曜から夜ふかし!切り絵の股でエロ度が分かる心理テスト [マツコ]




月曜から夜ふかしの心理テストのコーナーでは

切り絵でエロ度が分かる心理テストをしました!

切り絵の股で分かるエロ度とは?

4月23日の月曜からよふかしで紹介されました


スポンサーリンク





月曜から夜ふかし!心理テスト


あなたの知らないあなたが分かる?

月曜から夜かしでたまにある

大人気の心理テストのコーナー

「切り絵でエロ度が分かる心理テストの件」では

切り絵によってあなたのエロ度が分かる

心理テストが紹介されました!

マツコさんと村上君のエロ度も紹介します!



切り絵でエロ度が分かる心理テストのやり方


[用意するもの]
・ハサミ
・紙


[やり方]
半分に折って自分自身を想像し人型に切ります




心理テストで分かること


心理テストで分かる事はあなたのエロ度です

この心理テストは股がどのようになっているかで判断します






足が開いていないタイプ


両足がほとんど開いてなかったり

足の形を作らなかった人は真面目な人です

むやみに関係をもったりはしませんが

欲求を隠そうとしたり遠慮して

恋人とのテンポにズレが生じがちです


スポンサーリンク





もっと気楽に考えたほうが恋愛も楽しめるでしょう


マツコさんはこのタイプで当たっていると話していました



内股型


股が内側に入り込むような形の方は

精神的つながりを重視する人です

恋愛に興味があるが気持ちが完全に繋がらないと

体には触れさせたくない人です

ここぞというときは勇気を持ちましょう



ストレート型


股の形がストレートできれいな三角形の人は

単純なプレイで満足する人

特に形がストレートで開脚の幅が広い人は

性的欲求が強いわりにはプレイの内容はワンパターンです

村上君は股の形がストレートできれいな三角形のこのタイプでした



陥没型


むっつりスケベ欲求不満であり

現実世界であまり満たされていない

また漫画のようなロマンチックなシチュエーションを

夢見ていることも。



股に膨らみ


アブノーマルで変った性癖を持つ一方

許容範囲が広く性の楽しみが多い人です



突起物があるタイプ


股の間に突起物があるように見える人は

性にオープンな人です

この形でさらに開脚の幅が広い場合は

動物的欲求の強さがあります




切り絵で人型を作るのに得意、不得意はありますが

皆さんも是非やってみて下さい!

心理テストをやってあなたのエロ度は当たっていましたか?

マツコさんからは結構当たってるという声が上がっていました

★関連記事★


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。