SSブログ
000

所さんお届けモノです!ウェットスーツのやわらか湯たんぽ 中小企業の展示会 [テレビ]





中小企業の展示会で所さんに使ってもらいたい最新グッズ

やわらか湯たんぽなど

1月28日の所さんのお届けモノですで紹介されました

スポンサーリンク





展示会最新グッズ


人気の展示会シリーズ第7弾では

中小企業新ものづくり・新サービス展から

中小企業の専門技術を生かした

アイデア商品、最新グッズが紹介されました



写真で野菜のおいしさが見えるアプリ



トイレットペーパーホルダー・オリフジ


世界初!トイレットペーパーを自動でカットして

三角形に折ってくれる便利グッズ

快適に清潔にトイレットペーパーを使うことができます



イス・スリッパ


創業86年戸谷染料商店のアイデア商品

老舗染料会社の技術を生かし

お客さんと相談してデザインを決めて

世界にひとつだけのイスやスリッパを作ってくれます



やわらか湯たんぽ


創業から35年ウェットスーツメーカー、ヘルメット潜水が

開発したのが湯たんぽ

職人が一つ一つ作る高品質なウェットスーツは薄いのに頑丈で

保温力が抜群!


スポンサーリンク






ウェットスーツの生地でできています

⇒やわらか湯たんぽ


使い方は簡単でキャップを外してお湯を入れて使います

手袋は1リットル近くのお湯を使います

80℃のお湯を入れると40℃ぐらいになるそうです


暖かくて保温力があり非常に気持ちよく

熟睡することができ疲れを取ってくれるというやわらか湯たんぽ

0℃以下でも寒さを感じないウェットスーツの

保温性を生かしています


手用の手袋以外にも、足用、肩用、目用

アザラシタイプなどのラインナップがあります

⇒やわらか湯たんぽ アザラシ



知る人ぞ知る湯たんぽで、一度使ったら

手放せなくなるとも!

所さんも持っていると話していました

ウェットスーツとは縁がないものでしたが

身近な温ったかグッズに応用されていることに驚きました

確かな技術で作られており、贈り物にも良いなと思いました

種類が多いのも嬉しいですね!

★関連記事★



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。