SSブログ
000

リラックマ ペットボトルカバー2017年!夏は「お~いお茶」でおまけが付いてくる [キャラクター]





リラックマのペットボトルカバーが

伊藤園のおーいお茶のおまけとなって

コンビニに置かれています!

2017年夏もたくさんのデザインの

リラックマのペットボトルカバーがあるので

好きなデザインを集めてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク





続!リラックマペットボトルカバー


2017年は約1週間遅れで伊藤園のお茶に

リラックマのペットボトルカバーがおまけに付いてくるよう!


第1弾は「健康ミネラルむぎ茶」 に

カラフルな北欧柄のデザインのリラックマの

ベットボトルカバーが全6種登場し、

第2弾は「お~いお茶」600mlに

モノクロリラックマデザインのペットボトルカバーが

全6種登場します!


モノクロリラックマは色々なグッズとなって

商品化されてますが

去年タワレコとのコラボでグッズが作られたり

ガチャガチャになったりと、

色々なアイテムがあります!



シックで落ち着いて大人っぽいデザインに!


お~いお茶のおまけでモノクロリラックマ柄のものが

ゲットできるのは嬉しいですね!


スポンサーリンク






リラックマのイラスト、デザインは

モノクロリラックマのもののようですが

色はペットボトルカバーオリジナル仕様に

落ち着いた色に仕上がっていますね!







ペットボトルカバーはそれぞれ6種類色が違い

(色味が似ていますが)大きく分けると

真ん中に大きくリラックマがいるデザインのものと

小さなリラックマが散らばったものに分かれます

ちょっとシックなタイプのリラックマで

北欧柄と比べて落ち着いた色合いとなっています


男女問わず使えそうなデザインで

季節感がないので長く使えそうですね!

ペットボトルの水滴も気にならない!

オシャレかつ実用的です


リラックマのペットボトルカバー全部合わせると

12種類もあるので日々ローテーションして

その日の気分に合わせて使うのもいいですね!

前回、前々回のものを入れると

ペットボトルカバーであふれそうですね(^_^;)

でもついつい自分も集めてしまっています...



こんな使い方もできるそうです!


リラックマのペットボトルカバー

すでにコンプリートされた方もたくさんいるようですね!

夏に水分は必須!ということで

キュートなリラックマデザインのペットボトルカバーが貰える

お~いお茶はいかがですか?

なくなり次第終了となるので、お近くのコンビニで

チェックしてみて下さい!

★関連記事★




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。