SSブログ
000

HY DEBUと言われて 仲宗根泉ダイエットに成功!RIZAPのCM曲 [音楽]





HYの仲宗根泉がダイエットに挑戦し

見事シェイプアップし減量することに成功しました

そのダイエットの経験を綴った

自分を励ます応援歌楽が発表されることとなり

そのタイトルは「DEBUと言われて」

仲宗根泉の思いがこもったバラード曲です!



スポンサーリンク






仲宗根泉ダイエットに成功!


HYの仲宗根泉がなんと-10.4㎏のダイエットに成功!

ぽっちゃり体型の仲宗根泉さんですが

その体型が気にならないことはなく

過去に幾つものダイエットに自己流で挑戦してきました


現時点で33歳の仲宗根泉さん

彼女がダイエットを決意したのは

沖縄ローカル番組内の企画で

CMでbefore、afterの体型の変化が有名なRIZAPで

ダイエットに挑みました


そして見事-10.4㎏のダイエットに成功した仲宗根泉さんは

(体脂肪は-6.5%に成功しました)

RIZAPでダイエットに挑んだ経験を綴った応援歌

「DEBUと言われて」を書き下ろしました

彼女にしか作れない斬新なタイトルがつけられた

曲が誕生しました


DEBUと言われて発売日


RIZAPのCMソングとして書き下ろした

「DEBUと言われて」は

HYのニューアルバム「CHANCE」に収録されています

アルバムの発売日は3月1日で

初回限定盤特典CDに収録されます


スポンサーリンク






なおiTunes・レコチョクなどから

2月24日より先行配信されています



ミュージックビデオも公開されていて

仲宗根泉さんのトレーニング中の姿など

ダイエットの日々の映像や

ダンスをしているシーンが見られます

MVのトレーニング風振付ダンスを考案したのは

パパイヤ鈴木になります





一番の敵は本当に自分だなとすごく思うので

自分に打ち勝っている自分を体を作っていくことで

そういうふうにもっともっと精神力も

強くなっていくんじゃないかなと思うので

この歌を聞いて励まされて一緒に頑張っていきましょう




とっても力強いボーカルでとにかく歌がうますぎます

思い切ったダイエットソングを作られましたが

歌声のパワーに圧倒されて

頑張ろうという気持ちになってきます

まさかのコラボでしたが

モチベーションを上げてくれる

素敵な応援歌です!

仲宗根泉さんのコメントにも励まされます!


★関連記事★





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。