SSブログ
000

小野賢章と花澤香菜 !結婚・ゴールインになるか?同棲熱愛が発覚する [エンタメ]







人気声優の小野賢章と花澤香菜が

交際していることが報じられました

既に同棲しているそうで港区の高級マンションに

2人で暮らしていることが発覚!

2人が付き合っていることにも驚きましたが

港区の高級マンションで同棲していることにも驚きました



スポンサーリンク





小野賢章と花澤香菜が熱愛


小野賢章と花澤香菜が付き合い

同棲していることが明らかになり

2人の所属事務所も2人が付き合っていることを認めました

事務所公認で2人は良いお付き合いをしているようです

食事後に港区にある高級マンションに

帰宅するところを撮られ

同棲しているマンションが港区であることも

知れ渡ってしまいました

20代の声優さんが高級マンションに住んでいることは

意外でしたが…夢がありますね


小野賢章と花澤香菜の共演作品


2人とも声優さん同士ということで

付き合うきっかけとなったのは

アニメでの共演作品の可能性が高そうですね


花澤香菜は今までどのような作品で

キャラクターの声を演じてきたかというと

天使/立華かなで(Angel Beats!-エンジェルビーツ!)

千石撫子(化物語)

園原杏里(デュラララ!!)

川本ひなた(3月のライオン)

などなど、数多くの人気アニメ作品の声を担当されています


スポンサーリンク






映画「ハリー・ポッター」で主人公ハリーの日本語吹き替え役を

12歳の頃から演じてきた小野賢章の

出演アニメ作品は

遊☆戯☆王ARC-V(榊遊矢)

黒子テツヤ(黒子のバスケ)

轟雷市(ダイヤのA)

17歳の坂ノ上おじゃる丸(おじゃる丸)

沖田総司(幕末Rock)

などなど、多くの作品で活躍されています


そして2人の共演作品はというと

「純潔のマリア」と「マギ The kingdom of magi」の2作品で

純潔のマリアでは小野賢章さんはジョセフ役

花澤香菜さんはエゼキエル役を。

マギ では小野賢章が練白龍役を

花澤香菜は練紅玉役を演じていました


花澤香菜は学年が1つ上になりますが

2人とも27歳で同い年

声優同士同い年カップルだと話が合い

気が合いやすいのかもしれませんね


小野賢章と花澤香菜の熱愛を応援するファンが多し


小野賢章と花澤香菜の熱愛同棲報道に

ファンからは好意的な声が多い印象で


おめでとうございますや祝福したい!

お似合いのカップル、純粋に嬉しい!

このままゴールインして嬉しいニュースを期待したい!

見守っています!


など、2人の結婚を視野に入れての

温かい言葉が寄せられています


本人に事務所も交際を認めていて

同棲もされていますので結婚も意識されていそうですね

仕事では人気も実力もあり安定していて

花澤香菜も27歳ということで結婚するには

良いタイミングでありますね

応援しているファンも多く

仕事もプライベートも充実していますので

今後の2人の進展を温かく見守りたいと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。