SSブログ
000

マックでムーミンの絵本が手に入る「ハッピーセット」で絵本とプレートがゲットできます [キャラクター]






マックのハッピーセットのおまけにムーミンがやって来ました

ムーミンが好きな方には

さらにムーミングッズが増えるお得なチャンスとなりそうです

絵本なので子供に読み聞かせることができ

イラストがいっぱいなので大人にも嬉しい

コラボアイテムとなります

マックオリジナルのムーミンの絵本となります


スポンサーリンク





マックのハッピーセットにムーミンが!


夏休み真っ只中で普段よりも家族でマクドナルドを利用することも

多くなりそうですね

休みもありますがもっとマックに人が集まりそうな気配があります

おもちゃが一緒についてくるハッピーセットに

今回は子供だけでなく女子からも注目が集まっています

というのも、マックのハッピーセットのおまけに

ムーミンの絵本がついてくるからです♪

絵本のクオリティも高くなんと描き下ろしなので

マック限定のムーミンの絵本となりそうです


ムーミンの絵本販売期間


ムーミンのオリジナル絵本はハッピーセットのおまけで手に入れられます

・ハッピーセット 460円~

クーポンを使えばお得に購入することができます(マックのアプリなど)


ムーミンの絵本は全部で6種類

第1弾:8月5日(金)~

第2弾:8月12日(金)~

無くなり次第終了です



■8月5日(金)登場するムーミンの絵本

・ムーミンだにのサプライズ
・ムーミントロールのひみつのみち
・ムーミンママのいなくなったこねこちゃん


■8月12日(金)登場するムーミンの絵本

・ムーミンいっかケーキのひ
・ムーミンママのふしぎなけいと
・ムーミンやしきのなぞ


スポンサーリンク






さらにハッピーセットの購入につき(1セットにつき)

+490円でムーミンのイラストのプレートを1枚購入することができます

全部で3種類用意されています

6種類ある絵本のうち3種類の絵本と同じデザインとなります

全てのお皿にムーミンとミィがいますよ^^

プレートを3枚全てそろえたい場合はハッピーセットを3セット購入で

集めることが出来ます

ムーミンプレートは陶磁器製でサイズは約直径17㎝×高さ2cmです

電子レンジでも使用することができます

こちらもなくなり次第終了となります






去年もマックのハッピーセットのおまけに絵本がついていて

前回は「くまのがっこう」でした

たいへん好評で即完売になったそうです

くまのがっこうの絵本も描き下ろしで装丁もしっかりとしたもので

クオリティが高いものでした


同時に妖怪ウォッチのおもちゃがおまけに登場


ハッピーセットでムーミンの絵本を選ぶことができますが

妖怪ウォッチのおもちゃも選ぶことができます

家族でマックに行ったときは

男の子は妖怪ウォッチのおもちゃを欲しがりそうですね

妖怪ウォッチはスポーツをするおもちゃのフィギュアになっています

ムーミンの絵本が欲しいお母さんは

スムーズに目的のものを手に入れたいですね

妖怪ウォッチもムーミンと同じく2回に分けておもちゃが登場します


■8月5日(金)~

・ジバニャンひゃくれつ肉球!←ボクシングをするジバニャン
・ラン、ラン コマさん!   ←走っているコマさん
・パワー全開!ムキムキウィスパー←ダンベルをもつムキムキウィスパー

■8月12日(金)~

・水に浮かぶUSAピョン カヤック
・ラン、ラン コマじろう!
・スマッシュ!卓球セット←ボールがついた卓球セット

なくなり次第終了です


ムーミンの絵本がマックのおまけで手に入れられるのは嬉しいですね

たいへんお得にゲットすることができます

しかも6種類とラインナップも多く絵本なので

それぞれの物語も気になりますね

マックオリジナルのムーミンの絵本

数量限定となりますので前作そろえたい方は

お早めにマックに足を運んでみてください

可愛いイラストのムーミンプレートも

普通にムーミンのグッズを購入するよりもお得なので

プレートもお買い得となっています

猛暑が続きますがハッピーセットのおまけで

ムーミンのオリジナルアイテムで元気がもらえますよ!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。