SSブログ
000

スマステ ロケでお店に並んでお肉にパンケーキを堪能 [テレビ]











3月12日放送「SmaSTATION!」では

香取慎吾が食べたい料理を食べにロケにでます

同行するゲストはキャイーンの天野ひろゆき・ウド鈴木・渡辺直美・指原莉乃

食べたいグルメを並んで食べに行くロケSPとなります




スポンサーリンク









今日はスタジオでゲストと一緒に

VTRを見ながらトレンドを紹介するのではなく

外にロケに出ます


普段はスタジオで紹介される料理など

食べることができない香取慎吾は

どうしても食べたかったランキングをを作成!



天声トリオ&いいとも月曜レギュラー陣と一緒にお店へと出かけます

実際に行ってお店に並んで

楽しいロケになるはずが・・・。



●香取が思わずリアクションした行列店ベスト3

みんなでバスに乗ってお店に向かいます!

開店前に既に行列が!


[第3位]
思わず見ているだけでぶるぶるきた!
行列冬限定のジューシーハンバーグ

香取慎吾が食べたくて震えた新宿の肉料理

ハンバーグウィル(新宿)

赤ワイン煮込みハンバーグ 1480円

4種類の肉をミックス10時間煮詰めた濃厚ソース


「今まで食べたハンバーグの中で1番美味しい」と

香取君


「赤ワイン煮込みハンバーグ」は3月31日まで!



番外編として

少年の看板が目印

店内はカウンター6席のみ

こだわり店主が作るひき肉ライス

・ひき肉少年(白金高輪)

ひき肉ライス 850円

お肉は鹿児島県産「鹿児島錦ちきん」を使用

ライスはこだわりの青森県産「まっしぐら」を使用し

トマト・クミンオイル・チキンスープ・しょうがを入れ香りよく

炊き込んだ特製ライス

スパイスの効いたひき肉たっぷりのあんが

香りの良い特製ライスに混ざり合ったその味にもう手が止まらない

香取君は焼きチェダーチーズ(100円)とトッピングした

めが盛り(1.2キロ 2合)を注文し

8分で間食しました

テイクアウトもできるそうです




スポンサーリンク








[第2位]
100人待ち!2時間54分待った
仕込み極厚ふわとろパンケーキ

・マジア・ディ・ファリーナ(東京 表参道)

幸せのパンケーキ 1100円

幸せのパンケーキが大人気のお店

ふわっふわっのパンケーキが特徴

生地は卵に北海道産のバターを使用

ボリュームを出すために3段階に分けて焼く

1℃単位で温度を確認して蒸し焼きにして分厚い

パンケーキにしているそうです


香取君の感想は「ふわっとろ」

「体にパンケーキが消えていく」

普通のパンケーキとは違って美味しいと絶賛!


香取君が頼んだメニューは

濃厚チーズムースパンケーキ 1280円

香取君は6分で完食しました



[第1位]
ヨーグルトソースが決めて!豪華ローストビーフ丼

・レッドロック (高田馬場店)

ローストビーフ丼(並) 880円

名物メニューで溢れんばかりにローストビーフが盛られていて

ものすごいボリュームになります

ご飯が見ることができません

実物はものすごい迫力があるそうで

食べ応えありです!

トッピングの卵とヨーグルトソースがローストビーフとマッチして

ペロッといけちゃいます!

香取君は5分で完食してしまいます



今回初めての企画に

今後もこれ行きたいと思ったらわざと

揺れたりしてアピールしようと香取君は言っていて

楽しそうなロケだったようです



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。