SSブログ
000

イエモン 廣瀬洋一 息子女装姿で反省・親子で女装好き [音楽]










3月12日(土)夜11時30分から放送の

「有吉反省会」では

まさかの登場!今年復活したイエモンのベース

廣瀬洋一の息子が反省会に登場!

!?

スポンサーリンク







有吉反省会ではTHE YELLOW MONKEY(イエモン)の

ベージストHEESEYこと廣瀬洋一さんの息子が登場します



父・廣瀬洋一に続き息子廣瀬誠も

女装が好きということで反省会にやって来ます

番組ではスタジオで女装姿を披露しており

椅子に座っている姿は女性そのものです





廣瀬誠は今年高校を卒業

春からは大学生になります



・廣瀬誠

東京都出身

19981年3月24日生まれ

おひつじ座 B型

身長175cm

グラフィティ所属



春から大学生になる廣瀬誠は雑誌「HR」の

読書モデルを2015年4月よりしています


資生堂のCM(High School Girl?)にも出演しており

教室にいる女子生徒なんですが

実はみんな男子!

きれいにメイクして女子高生に変身しています

ホームページでは出演者の女子高生姿が載っており

写真をこすると素顔を見ることができます

その中の一人が廣瀬君です



廣瀬君が女装を始めたきっかけは

去年有吉反省会に出演した父・廣瀬洋一の

女装にはまっている反省がきっかけで影響を受けて

自身も女装を始めたのだという


清楚系の女性になりきってスタジオに現れた廣瀬誠を

一同は「すごい!」「かわいい!」と絶賛

しかし当の本人はかなり緊張している様子で

有吉から「ほぼほぼ素人の人、女装でテレビ出て大丈夫!?」と心配されてしまう


スポンサーリンク







廣瀬”HEESEY”洋一

1963年4月19日生まれ

東京都足立区出身

O型


HEESEY(ヒーセ)は小学生の頃担任の先生がつけたあだ名だそうです


今年申年満を持してTHE YELLOW MONKEY(イエモン)が復活!

全国ツアーにNEWシングルの発表をしました

新曲「ALRIGHT」はファンクラブ限定コンテンツ

「TYMS MUSIC」にて配信されています



約半年前に放送された有吉反省会では

52歳で女装にはまってしまっているということで

反省にやって来た廣瀬洋一

のりのりでブログにもたくさんの女装写真をアップしていて

女装するのが楽しい大好きというのが伝わってきます


廣瀬洋一への禊は年相応のおじさん姿になること!

スタジオでおじさん姿を披露!

髪は黒く短髪でけっこう似合っていました



まさかの親子揃って日常的に女装をしていて

有吉反省会への出演


しかし親子で女装を楽しんでいるということで

一番自分の近くに良き理解者がいてくれるのは

心強いですしますます綺麗になるための追求もしていけそうですね

廣瀬誠の女装姿はツイッターなどでも見ることができます

細いし綺麗です!


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。