SSブログ
000

『逆転裁判』 OPは『逆転Winner』ジャニーズWESTに決定! [アニメ]










4月2日(土)夕方5時30分から放送が開始される

読売テレビ・日本テレビ系アニメ

『逆転裁判~その「真実」、意義あり!~』OP

ジャニーズWEST『逆転Winner』が起用されました





スポンサーリンク










15年に渡りシリーズ累計販売本数560万以上突破!

大人気ヒットゲーム作品「逆転裁判」が

2016年4月よりアニメになってテレビで放送されます



そのOP主題歌は「逆転Winner」!

ジャニーズWESTの新曲で5枚目のシングルとなります


「逆転Winner」初回版は2種類用意されていて

先着特典でオリジナルポスターが

手に入れることができます

(店舗によっては特典がつかない場合もあります)




逆転裁判は奇想天外な事件に巻き込まれた

依頼人たちを主人公・新人弁護士成歩堂が弁護!

法廷でのライバル検事とのバトルで

窮地に追い込まれるもわずかな証拠から

矛盾を突き華麗なる逆転劇を巻き起こします



アニメでは主人公成歩堂の子供の頃の話や友情なども描かるそうです

師匠ゆずりの発想の逆転で

ゆさぶり、意義を唱え、真実を導き出していく

痛快謎解き法廷バトルが繰り広げられていきます



スポンサーリンク








<キャスト>

・「意義あり!」お馴染みのキメ台詞が響く

主人公新人弁護士・成歩堂龍一(ナルホドウリュウイチ) 梶裕貴

・成歩堂の師匠で美人弁護士・綾里千尋 中村千絵

・助手の綾里魔宵 悠木碧

・ライバル検事の御剣怜侍 玉木雅士


成歩堂龍一の名前の由来は

苗字は「なるほど」から

名前は音楽家の坂本龍一からきているそうです




第1話 「はじめての逆転」 あらすじ

新人弁護士成歩堂は親友・矢張政志に

殺人の容疑がかけられその弁護で法廷に立つも

窮地に追い込まれる


法廷に響く「意義あり!」

成歩堂は証言と証拠品の矛盾から反撃していく











前回「逆転裁判5」の続編

「逆転裁判6」のゲームが6月9日(木)に発売されます

数量限定特典や早期購入特典など特典が満載で

1番豪華なのが「LIMITED EDITION」

ニンテンドー3DSソフト「逆転裁判6」
書き下ろしオリジナルドラマCD
ビジュアルポストカードブック
ミタマルくったりぬいぐるみ
ボクトのトートバック
専用オリジナルBOX
イーカプコン限定先着購入特典:逆転裁判アクリルドットマスコット(全6種からランダムで1種)
数量限定特典:遊べる!逆転劇場 2本セット
早期購入特典:特注コスチューム 3種パック
(カプコンオフィシャルショップでの購入の場合)



逆転裁判は人気の高い作品で

2012年には成宮寛貴主演で映画化もされています

綾里真宵役に桐谷美鈴・御剣怜侍役に斎藤工が出演

出演した役者のみなさんは髪をゲームのキャラクターに寄せて

特徴を掴んで再現されていました



ついにか・・・やっとか・・・というアニメ化ですが

6月にゲームが発売されるので

それも兼ねてのアニメ化ですかね?

アニメから逆転裁判の魅力に触れて

逆転裁判の面白さが多くの人に伝わるといいですね




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。