SSブログ
000

歌手 小野友葵子と錦戸親方(水戸泉)が結婚・『水戸泉メモリー』ブログで報告 [エンタメ]







元大相撲力士で現在錦戸部屋の親方「錦戸親方」が

自身のブログ「水戸泉メモリー」で結婚を発表しました

錦戸親方のお相手は

ソプラノ歌手として活躍中の小野友葵子さんです

小野さんもブログで入籍したことを報告しています

ブログでは婚姻届を持った2ショットの写真と

結婚指輪が薬指で光る左手を2人で仲良く披露しています


スポンサーリンク







小野友葵子さんは1984年3月18日生まれ31歳

北海道出身

出身校は昭和音楽大学声楽科になります


小野友葵子さんはソプラノ歌手として

東京を中心にコンサートに出演し

クラッシック・ポップスのボイストレーナーとしての活動中


自身の表現の多様性を創ると同時に

「身近なオペラ」を提唱し多くの人に伝えるため

2010年より定期的にサロンLIve形式でコンサートを開催

ジャンルを超えた作品を歌い様々な楽曲に挑戦し

音楽表現に磨きをかけています


小野友葵子さんの声の特徴は

水晶のような声で透明で力強く

さらに情感豊かな表現と品のあるステージは好感度が高いと評されています


生きがいである音楽の世界で活動している中

錦戸親方と出会うこととなり結婚にまで至ったようです

小野さんはブログの中で錦戸親方のことを

「とっても堅実で寛大で優しい素敵な方

そんな彼のお嫁さんになれてとっても幸せですよ」

とハッピーオーラー満開

これからの将来に向けても

「親方と笑顔いっぱいの明るく温かいバラ色の家庭を

築いていきたい」

と語り結婚して幸せいっぱいなのが伝わってきます



小野さんは結婚後も歌手を続け

錦戸部屋の女将業と両立していきます



スポンサーリンク







錦戸親方は1962年9月2日生まれ53歳で

茨城県水戸市出身になります

本名は小泉政人


高見山に力士への勧誘の後

高砂親方からも勧誘を受け入門を決めます

大相撲では史上24年目の平幕優勝者としての実績を持ち

38歳まで現役として活躍しました


最高位は東関脇で

水戸泉の得意手は突っ張り、左四つ、寄り、上手投げです


とても怪我の多い力士でしたが

断髪式の際には470人もの参列者が集まりを鋏を入れ

人気のある力士でした




錦戸親方と小野友葵子の年の差は22歳で

錦戸親方もっと若くなかったかな?と

時が過つのが早いなと感慨深く感じてしまいました

音楽の世界で活躍している奥様を貰い

錦戸部屋の女将の席も埋まったので

忙しくもなりそうですが安定して

お互い仕事に取り組めるのではないでしょうか?

ご結婚おめでとうございます


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。