SSブログ
000

めちゃイケ ゲス川谷が出演しE村Pと”やらせ””演出”で逆切れに [テレビ]










※追記しました


めちゃイケ」に

今不倫報道などでニュースなどで取り上げられていて

注目を集めている「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音が

出演していることが分かりました

CMでも少し流れていましたね

スポンサーリンク







今回は「E村 VS ゲスの極みの川谷が逆切れ!?」とういことで

ピリピリした空気が感じられます

何が火種で川谷さんは怒ってしまう結果となったのか?

ちょっと気になります


連日のテレビ放送が目立つ川谷

今話題の人物でニュースなどで連日取り上げられてますが

生放送の音楽番組Mステには

「ゲスの極み乙女。」「Indigo la End」両バンドのボーカルとして登場

「ゲスの極み乙女。」としては2週連続の出演となります


2枚目のアルバムをリリースして

「両成敗」が初週7.2万枚の売り上げで

オリコンも1月25日付の週間アルバムランキング1位を獲得と話題に!


前週1月15日放送時の登場シーンでは川谷さんが騒動後初の公の場への出演になり

オープニングと歌唱後には深々と合計で10秒ほど頭を下げていて印象的な姿を見せていました

それからこの1週間でまたもや新たなる不倫騒動の情報が報道されることとなり

世間の注目を集める中での両バンドを率いてのMステ生放送出演をしました


今回のオープニングは川谷さんはうつむき加減で階段を下りていました

「ゲスの極み乙女。」と「Indigo la End」は

CMで話題の浦ちゃんこと桐谷健太の「海の声」の後の

パフォーマンスとなり「両成敗」と「心雨」を連続で披露!

生放送では演奏だけでトークはなく

目立ったリアクションもありませんでした


「Indigo la End」はMステ初登場で純粋にファンとしては嬉しいですね

披露された曲もゲームアプリ「消滅都市」のCMで流れていた「心雨」でした

ボーカルが所属する2つのバンドが

有名な生放送音楽番組へのW出演となると

今後もあるかどうかわからないことですので

もっとトークを聞いてみたかったです

音楽は音楽で楽しめましたが渦中の川谷さんについてざわざわ思うこともあるので・・・

今回のような出演をもっと違う形で見たかったなと思います


そしてこの日は裏番組でTBSで

「中居正広の金曜日のスマたちへ」にが放送

ベッキーが出演していて今月10日以来2度目の裏番組での

同時出演に注目が集まっていたようです


現在のベッキーの様子や発言が気になる方は

土曜日朝8時30分から関西テレビで放送されている「にじいろジーン」に

ベッキーがレギュラー出演しているのでそちらをチェックしてみて下さい

1月23日(土)放送では騒動のことには何も触れずに普段通りに笑顔で

番組を進めていたそうでこのまま降板することなく続投での生出演を続けるみたいです


スポンサーリンク






ゲスの極み乙女。めちゃイケに登場

1月23日放送の「めちゃイケ」では放送内容が

「フジ大嫌い芸能人30人朝まで爆笑恨みトーク・・・」

というものでここに川谷さんが出るのか、違うコーナーなのかまだ分かりませんが

川谷さんはバンドのボーカルでミュージシャンなので廊下を歩いていて

通りがかりにめちゃイケ班につかまってしまった流れでの

テレビ出演になってしまったのではないかと思われます

芸人ではないのでお手柔らかにとは思いますが・・・E村さんという方と一体何が?


※追記あり

番組冒頭から「空き時間ッス」というコーナーが始まり

そこに E村Pという人物がいました

E村Pとは番組プロデューサーである飯村徹郎を

岡村が演じたキャラクターになります

そのE村Pに扮した岡村がゲストに絡んでいくショートコーナーが

「空き時間ッス」で川谷さんはこれに出演しました


川谷さんがでたのは番組後半

今回このタイミングでのめちゃイケへの出演は想定外であったようで

川谷さんの騒動が表ざたになる前の昨年末に収録されてたみたいで

番組内でもテロップで”こんなことになるとは思わずキャスティング中”と出ていました


メンバーは音楽番組の収録の合間にフジテレビの社員食堂で休憩中

そこにE村Pたちがメンバーに近づいて話をしていじります

休日課長にE村Pは「ヒゲ生えてるんですね?」と誰かと勘違いした感じで詰め寄る

それに川谷は「ゲスはかぶってない!それはSEKAI NO OWARIさんですよ」

とDJ Loveとの人違いについて指摘する


その人違いのお詫びに?休日課長をインタビューするE村P

休日課長がほないこかが好きだという話になり

「バンド内恋愛はいいんですか?」大丈夫なのか?というE村Pの質問に

「キャラなんで。キャラ設定だから・・・”てい”なんで・・・」問題はないという川谷さん

ゲスの極み乙女。というバンド内で作っているキャラ設定で演出だという

E村Pはそれに食いついて

「やらせですか?実際は好きじゃなってことですよね?」

そのやらせという言葉が嫌らしい川谷さんは言葉を強くして

「やらせじゃない。演出です!」と段々と声も大きくなってくる

E村Pもデーモン閣下を例にして話を終わらせようとはせず

キャラ設定の”やらせ”と”演出”の平行線は続き

最終的に川谷さんはイライラしてちょっと怒ってしまったというE村Pとの絡みでした


川谷さんは”やらせではない”ということは譲りたくはなかったみたいです

この他にも、ほないこかの容姿が中森明菜に似てるとかE村Pに

いじられていました

川谷さんは番組内容で書かれていた逆切れは逆切れというか

キャラ設定の話で自分の言葉を貫くために強く肯定したために

イライラして逆切れのような形になってしまったみたいですね


ゲスの極み乙女。の出演も

アルバムリリースのための宣伝として去年収録されていたみたいで

タイミングを計っての今回オンエアされたみたいですね

番組ではメンバーは「両成敗」の曲にあわせて着物で出演していました



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。