SSブログ
000

山崎育三郎と安倍なつみ結婚!フライデー後も順調に交際! [エンタメ]










連日テレビでも結婚間近か?と取り上げられてた

元モーニング娘。で歌手で女優の安倍なつみと

ドラマ「下町ロケット」でより顔が広く知れ渡った俳優の山崎育三郎が

12月29日に入籍したと発表しました!

ご結婚おめでとうございます

スポンサーリンク






数年前から2人が付き合っていることは

フライデーやテレビでも話題になっていて

決定的な写真などもばっちり撮られたものが載っていたので

あとはこのまま結婚するのかな?

するとしたらいつなんだろう?と思っていましたが

4年の交際期間を経てのゴールイン

結婚となりました


晴れて夫婦となった2人

挙式、披露宴は未定のようです


安倍なつみが結婚したことでモーニング娘。1期生は

皆嫁にいっちゃいましたね(しみじみ)


2人が出会い交際に至ったのは

ミュージカル「嵐が丘」の共演がきっかけみたいです


8月に結婚した山本耕史と掘北真希も「嵐が丘」共演での結婚で

嵐が丘婚と呼ばれていたりしますね

嵐が丘婚は年内2組目になるみたいです



スポンサーリンク






これからの活躍に期待

旦那となる山崎育三郎さんは

ミュージカル俳優でありますが

最近はドラマでも活躍しておりテレビでも

見る機会が増えてきました


2016年の1月19日(火)からスタートする

フジテレビ系新ドラマ

「お義父さんと呼ばせて」にも出演

コメディー要素たっぷりのドラマで

主人公(遠藤憲一)の恋敵として

キラキラな演技を求められているみたいです

(空回りする二枚目で残念な役を演じるみたいです)

見る予定のドラマなので今から楽しみにしています


個人的に山崎育三郎さんのことは

小倉優子率いる自称国民的バンド

「サザエオールスターズ」が印象に残っていて

山崎育三郎は当時23歳で

第6回新メンバーオーディションに参加(ボーカルの)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウスの声に

小倉優子は恋におちていました

個性的なメンバーが集まる中見事合格して

バンドに新しい風を吹き込みました


サザエオールスターズは2010年以降は活動をしていませんが

番組も終わってしまったので

もう見ることができないのは残念です


年末になると注目される芸能界の結婚ですが

ご本人達はやっとこさ結婚できるということで

安心感と喜び幸せいっぱいですね


安倍さんもファンに向けて

直接結婚を告げる場を設けるようなので

どのようなことが聞けるのか楽しみです


幸せいっぱいななっちの笑顔がみれそうですね



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。